慰安旅行

3月21日と22日が連休だったのと、講習会が22日のお昼から大阪市内であるので、近場の温泉ならとスタッフを連れて一泊旅行に行って来ました。
お昼過ぎに堺を出発して1時間かからずに到着したのは、箕面観光ホテルです。
昔からあるホテルですが、リニューアルされ、大阪の街を一望できる露天風呂が人気です。
期待を裏切らず、露天風呂は最高でした。
夜はみんなでトランプ大会をして大笑い。
たくさん笑い。
たくさん食べ。
たくさんお風呂に浸かり。
さぁ!また頑張りましょう!!

ちなみに、講習会会場の前で車を降りた後、
妻とスタッフでカラオケに行ったそうです。
仕上げは
たくさん歌い!
だったそうです。