夏休み

永橋歯科クリニックでは、スタッフが有給を使いやすいように配慮しています。一生懸命に働いて、一生懸命遊ぶ!!これがなければ続かないですよね。
スタッフは順番に有給を取って、旅行などを楽しんでくれているようで、私もホッとしています。
今回は学生アルバイトのスタッフが、東京に行ったお土産です!と可愛いお饅頭をくれました。
なんと微笑ましいのでしょう。
そして、なんと可愛いお饅頭!!!
旅行中に時間を使って選んでくれたのかと思うと、その気持ちに有り難く思います。
他のスタッフもいつもお土産を買って来てくれますが、
スタッフ同士を思いやる仲間たちが、とても良いですよねーー。
このスタッフ達のおかげで、毎日忙しくても気持ちよく仕事が出来ています。
今回は学生アルバイトさんのお土産画像をアップしますが、みんなに感謝していますよー!!