全国学校保健安全研究大会

埼玉にて全国学校保健安全研究大会がありました。
大会のあった会場には、すでにクリスマスツリーが飾られており、急に寒くなった気候も加わって冬をしっかり感じてきました。
この学会は、歯科だけでなく、学校保健に関わる他の医療関係者や学校の教員、教育委員会の方など参加されます。

日本の子供達がより良い環境の中で安全に過ごせるように、私達大人がしっかりと考えなくてはなりません。
堺歯科医師会から数人が参加しましたが、私も代表として参加しておりますので、堺の子供達の為にこれからも頑張ってまいります。

今回は振り替えで21日木曜日を診療し、
22日金曜日を休診とさせて頂きました。
ご協力有難うございました。