明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

 本日5日より通常診療をしております。

 今年は年始から地震や事故など、つらく悲しいニュースの始まりでした。
私もボランティアに行きたいところですが、そこそこな年齢という事もあり、大阪でできる事をする!!という形で復興支援に協力したいと思っています。ここから良い一年になっていくしかない!!と思い、皆様の健康と世界平和を願い診療開始となりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
写真のお正月の飾り付けはお友達が毎月年間12回考えて飾ってらっしゃる作品です。毎月素晴らしいです。承諾を得ましたのでここでご披露致します。

本年もご協力の程、よろしくお願いします。